難関校志望のご家庭対象 小学校受験準備 第三回模擬テストは、6月24日(日)に実施します。

平成30年度 小学校受験準備 第三回模擬テスト受付中

早いもので今年度の模擬テストも、6月24日(日)で三回目となります。


私の教室では、模擬テストの得点データと、過去の合格結果などの資料を通じて、どの程度の小学校の領域に子供の力量が達しているかを、模擬を受験されたご家庭に示して参りました。


まだまだ、それぞれの子供の潜在的な限界値までには達している時期ではありませんが、残すところ四か月余りの時期です。今回の模擬テストの結果を通じて今後の対策への参考にして頂ければ幸いです。


模擬テストの受付は前日の17時まで承っております。HPの模擬テスト案内で申し込み方法をご確認ください。費用は当日お支払でも構いません。


♪今回は考査時間を利用して塾長セミナーを行います。


平成30年度小学校受験準備 総合模擬テスト 考査中の塾長セミナー


当会の総合模擬テストは、他の模擬が物足りないと感じている外部生の挑戦をお待ちしています


      麹町慶進会 塾長 島村 美輝 
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
    http://www.keishinkai.ne.jp/



 



 

 

関連記事

  1. 令和3年度最初の合格報告 光塩女子学院初等科の内部進学の合格…

  2. 田園調布雙葉小学校附属幼稚園考査 考査方法変更についての考察…

  3. 「受験幼稚園って? 暁星小・成蹊・早実・立教・幼稚舎・横浜初…

  4. 平成30年度 山中湖サマースクール「四日目 朝の作業の一コマ…

  5. 帝京大学小学校の合格報告を頂きました。

  6. 最近のカウンセリング等の機会を通じて感じたコロナ自粛の影響