雙葉小学校入学おめでとうございます。

 

ご両親それぞれが異なる会社務め…

多忙な日々を送るご家庭が選んだ私立は雙葉小学校でした。


思ったことを隠さず口する、明るくはきはきした子供でした。


君の通っていた教室近くの保育園に迎えに行くと、園を出てから教室まで私を置いてきぼりにするかのように疾走し、振り返ってケラケラ笑っていた君の姿を私は忘れません。



私立附属幼小に無縁である不安など微塵も見せない淡々とした母親の強さと、常に謙虚でありながら思慮深い父親…ご両親の良きところを全て受け継いでいるのでしょう、先生たち全員が君の事を大好きでした。


教室から近い小学校に通うのですから、学童保育のある保育園だけでなく時々、私の教室も学童保育に利用してくださいね。


入学おめでとうございます。

4月21日(日)第二回塾長セミナーを行います。
HP塾長カウンセリングご案内
2019年度 小学校受験模擬テスト(全6回)

2019年度 第一回4歳児発達診断のお知らせ 

 

    麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
      
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 






関連記事

  1. 年長 夏の成長に向けて part11 寺子屋スクール⑥

  2. 「筑波、成蹊、早実が行動観察系出題を重視する理由」

  3. 11月1日 いよいよ東京都の小学校受験が始まりました。

  4. 会員でなくても、講習や模擬テストに参加可能ですか?

  5. 年中クラス 絵カードで「分類」を学ぶ

  6. 「子供を大人扱いする…」part3 子供に相応しくない内容を…