白百合学園小学校 入学おめでとうございます。

 

4月22日(月)今日も卒業生が来会されました。


三年保育からの内部進学と小学校受験で入学された当会卒業生が、入学報告に来てくださいました。

ご自宅で私服に着替えてからの来会ですが、制服姿の写真を拝見させて頂くことができ、ご両親同様感慨深いものがあります。


個を尊重するばかりに、何事に対しても自分の流儀を押し通そうとするものが多い時代だからこそ、白百合の教えで育った女性の価値は高く、卒業後三十年を過ぎた頃に、カソリックの教えや生き方を深く理解する方々から授かった人的影響の意味を理解し、御両親の思いも知ることになるでしょう。


やり残したことが無かったと思えるような小学校生活を満喫してください。おめでとうございます。

HP塾長カウンセリングご案内
2019年度 小学校受験模擬テスト(全6回)

2019年度 第一回4歳児発達診断のお知らせ     

 

 

      麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
      
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

 




















 

 

 

 








関連記事

  1. 小学校受験準備 模擬テストの評価に対する考察⑶ 個別テスト①…

  2. 11月6日(水)青山学院初等部の合格報告が届いています。

  3. 新年長児「冬期講習」は授業の裏で塾長セミナーを行います。

  4. 本日は、最年少クラスセミナーです。

  5. 湘南白百合学園幼稚園の先生方から幼稚園の近況を伺いました。

  6. workshopスタイルの対話機会を設けました。