8月6日(日)~14日(月)の期間は夏休みを頂いています…と言いたいところですが…

山中湖サマースクールを終了し夏休みを頂いています…と言いたいところですが。

 

確かに後期夏期講習まで通常授業はありませんが、7日(月)以降も教室で雑務をこなしております。私に限らず幼稚園受験主任も同様のようで、個人指導や保護者のケアをしています。

 

山中湖サマースクールの牽引役として頑張っていた小学校受験主任には、十分な休みをとってもらいたいと思いますが、今週末ぐらいから夏期講習の準備等で出勤してくるでしょう。

 

誠に頼もしい限りですが、合格、不合格という厳しい結果が待っている職業ですから、プロとしての自覚がそうさせているのだと思います。

 

さて、10日から私も夏休み休暇をとらせて頂きますので、カウンセリングや願書・面接の相談予約は全て15日(火)以降に受け付けます。予約は全て電話でおこなっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

     麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              
      http://www.keishinkai.ne.jp/  

 

 

 

 

関連記事

  1. 春期講習【B期間】二日目…今年の桜はもう最後ですが、年中・年…

  2. 夏の成長に向けて part39 寺子屋スクール 4日目③飲み…

  3. 12月19日(日)筑波大学附属小の第二次選考(検査)複数合格…

  4. 4歳以降の子供に手を入れる…part5「親と離れた宿泊の経験…

  5. 年長クラスは9・10月の期間のみ直前講習となり、会員・非会員…

  6. 体験授業の受講をお考えのご家庭へ