年長クラス「最終授業 そして卒業式」

年長クラスの一コマ「最終授業 そして卒業式


今日は平成29年度の年長クラス最終授業。6時間指導のスペシャルけいしんかいです。


そして3時ごろから、保護者参観の中での卒業式です。


昨年は東北大震災の年に生を受けた子供達でした。今年は早生まれ比率の高さが特徴の年長クラスでした。


今年も年長児達を送り出す事が出来ました。1964年から続けてきた幼児教室の歴史をまた一つ積み重ねることができてこんなに幸せなことはありません。


今年も保護者の皆様からお花が届きました。そのお気遣いに心から御礼を申し上げます。





けいしんかい幼稚園「年長クラス」の皆様 ご卒業おめでとうございます。






        麹町慶進会 塾長 島村 美輝  
102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

     http://www.keishinkai.ne.jp/





関連記事

  1. 桜の花びらが舞う中、学習院幼稚園に入園の男子が来会。

  2. 「合格に必要なマネジメント力」

  3. GW中の当会へのお問い合わせについて

  4. 2021年度 春期講習のお知らせ 『年少クラス』(二年保育幼…

  5. 6月18日(日)、今日は第3回(総合回)模擬テストを行いまし…

  6. 「親子で子供との関わり方を学ぶプリマークラス」五月の体験可能…