慶進会幼児教室は12月27日(金)から冬休みです。

平成31年度から令和元年へ…

年号が移り変わった年の当会は全ての授業が12月26日に終了し、27日(金)から冬休みを頂いています。

新年の授業初日は、1月6日(月)からです。

 

2012年2月からスタートした私のブログも来年で8年目を迎えます。

 

このブログによって、幼稚園受験と小学校受験への理解が少しでも深まるようにと思って続けて参りましたが、カウンセリングや教室の体験指導時に、読者であることを告げられるだけでなく、深く理解されている方が多く、心から感謝しています。令和2年度(2020年)も、読者目線に立って発信して参りたいと思いますのでよろしくお付き合いください。

 

ところで、当ブログでしかお知らせしていない塾長セミナーも、第一回は残り若干名となっています。

 

第二回は、小学校受験準備のご家庭対象の為、志望校を既に絞り込んでおられるご家庭も多いとは思いますが、中学以降の私立や国立附属への認識で、附属幼稚園や小学校を理解したつもりになって、志望校選択ミスにつながる事例があまりにも多いだけに、ご家庭に相応しい附属校への理解が幼稚園受験以上に重要と考え機会を設けました。

 

附属小学校の理解だけでなく、他のご家庭がどのように考えているかを知る機会にもなります。HPのお問合せフォームからのお申し込みも可能ですので、冬休み期間のお申し込みもお待ちしております。

 

*お申込みを済ませたのに、記入用紙がまだお手元に届いていない場合は、お手数をおかけしますが、HPのお問合せフォームでお知らせください。また、お振り込みを済ませていない方は1月6日までに必ず済ませて下さい。

 

HP塾長カウンセリングご案内  

令和二年度 幼稚園・小学校受験準備 第一回塾長セミナーのお知らせ

令和二年度 幼稚園・小学校受験準備 第二回塾長セミナーのお知らせ

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

関連記事

  1. 平成30年度小学校受験準備 総合模擬テスト考査中の塾長セミナ…

  2. 慶進会はXmas一色!

  3. 1月6日(木)今年も就学前クラスが始まりました。

  4. 11月7日(木)早稲田実業学校初等部(一次)の合格報告が届き…

  5. 年長クラス「最終授業 そして卒業式」

  6. 令和2年 山中湖サマースクール 3日目「今日も朝食は完食」