年中クラス 山中湖サマースクール 5日目⑦学びの後はお約束の

4日目を過ぎると、
時の流れが速くなり、あっという間に1日が過ぎて行きます。同時に子供もますます元気になっていき、母親や父親のことを思い出さないわけではないし会いたいのだけれども、活動時は親のことを忘れている子供たちです。
私は、このような機会を通じて親の大切さを知ってほしいと思います。親がいることが当たり前、親がしてくれるのが当たり前 そうではないと言うことを理解してほしいと思います。




小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいとかについて講義させていただきます。  

スタッフ募集  

 

 塾長カウンセリング 対面&リモート 受付 | 麹町慶進会志望校(園)選択、願書・面接準備等の幼小受験に関わる相談から子育てアドバイスまで、ご両親の多様なご相談に対して対面でお応えしてきた塾長カウンセリングですが、教室に足を運びにくいご家庭へのサービスとして、リモートカウンセリングをご用意いたしま...リンクwww.keishinkai.ne.jp


        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 


 

関連記事

  1. 幼稚園・小学校受験のmanagement87 『小学校受験準…

  2. 本年度最後の小学校受験対策模擬…「特別テスト」申し込み受付中…

  3. 8月7日(日)~14日(日)の期間、夏休みを頂いています。と…

  4. 11月10日(水)成城学園初等学校の複数合格報告が届きました…

  5. スタッフ募集 私達と一緒に幼児を育ててみませんか?

  6. 年中クラス 山中湖サマースクール 2日目⑭夕食…そして。…