令和6年度の新最年少クラス&年中クラスの体験&入会が続きます。

令和6年度の新最年少クラス(9月~)は、9月中に4名の家庭が入会されましたが、10月も体験予約と入会が続いています。

 

11月からの母子分離授業までに、5名以上の会員数になることを期待していましたが、どうやら達成しそうです。

 

まだ最低限の生徒数ですが、成長に繋がる集団での学びや刺激を受けられる基盤の生徒が揃ってきましたから、本年度の最年少クラスは十分に手を入れられるクラスに成長することでしょう。

 

また年中クラスも9月は…サマースクールに参加された附属幼稚園に通われていない園児や、受験準備を始めようと決心したご家庭、他教室からの移動を考えるご家庭等々体験が続きました。

 

最年少クラス同様、来年の春期講習までの基礎期間に核となる生徒と保護者が揃いそうです。

 

11月以降は、9.10月に新規入会を制限していた年少クラスの体験も受け付けます。三年保育受験経験の有無に関係なく、二年保育受験準備の生徒を中心に、小学校受験の基盤作りを期待しているご家庭も含め、新たな出会いを楽しみにしています。

 

どうぞ一日体験指導を通して、当会らしさを感じ取ってください。

 

image

image       

 

麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737

http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 
 

塾長カウンセリング 対面&リモート 受付 | 麹町慶進会志望校(園)選択、願書・面接準備等の幼小受験に関わる相談から子育てアドバイスまで、ご両親の多様なご相談に対して対面でお応えしてきた塾長カウンセリングですが、教室に足を運びにくいご家庭へのサービスとして、リモートカウンセリングをご用意いたしま...リンクwww.keishinkai.ne.jp

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 

 




 


 

関連記事

  1. 願書&面接対策カウンセリングの勧め

  2. 年中クラスの夏期講習(全8日間)Bコース二日目 テーマは「虫…

  3. 年中クラス 山中湖サマースクール 5日目③メルヘン

  4. 今日の年長クラスの一コマ「カブトムシの土替え」筑波大附属小学…

  5. 夏の成長に向けて part23 寺子屋スクール 2日目⑨頑張…

  6. 「受験情報の真実を見抜く為に必要な父親の存在」