週末以外の18時以降の夜間カウンセリングも行っています。

今年は、会員外の方々との4月以降のカウンセリングが急増し、数えてみたら半年で既に50回を超えていました。


一日体験時の短い面談を加えると、半年で80回以上も初対面の方と語り合ってきたことになります。そういえば、ブログ読者対象のセミナー時の初対面も多数ありましたね…


両親共に職に就く家庭も多く、土日祝日の希望も多いのですが、模擬テスト等のない日曜・祝日だけお休みを頂いているので、どうしても土曜日にカウンセリングが集中しています


しかしながら、4月~10月末の期間、土曜日の13時まで年中クラス指導担当なので、週末は面接機会が限られてしまいます。


面識の無い方々が、教室にわざわざ足を運び相談をしに来て下さるわけです。お役に立ちたいという気持ちから、二時間近くになってしまうことも度々ですが、お子さんを、シッターや親族の方々にお預けになっておられるわけです。私も気遣わないわけにはいきません。


週末以外は、日中のカウンセリングも多数ありますが、実は18時以降の夜間カウンセリングも行っております。当会の職員による教室内の有料お預かりも、日によっては可能ですのでどうぞご利用ください。



      麹町慶進会 塾長 島村 美輝  
102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

     http://www.keishinkai.ne.jp/






関連記事

  1. 当会模擬テスト添付資料「得点順合格データ」からの考察 par…

  2. 小学校受験準備 模擬テスト結果の受け止め方。

  3. 平成30年度の附属幼・小受験を振り返る…part3日本女子大…

  4. 年長 「寺子屋スクール」3日目 スイカ割り大会

  5. 平成30年度小学校受験準備 総合模擬テスト受付中。第一回は4…

  6. 当会は、外部生の模擬テスト挑戦をお待ちしています。