2020年度 山中湖サマースクール 申込み受付を始めました。

2020年度 山中湖サマースクール 申込み受付を始めました。

 

他の講習と同様、外部生の参加も可能ですし、受験目的ではない子育ての一環として利用される方も大歓迎です。*昨年度参加者44名中、外部生は9名です。

 

 

 

 

 

本年度は7月26日(日)~8月1日(土)の日程でサマースクールを行います。

 

六泊七日の間、親と離れて生活できた自信は、宿泊行事が多い附属私立小学生に相応しい精神的逞しさを育てます。同時に帰宅後の子供の成長を目の当たりにすることで、ご両親が子離れの重要性を実感することになるでしょう。

 

詳しくは『慶進会の歴史…それは合宿と共に⑴~⑸』をご覧ください。

慶進会の歴史…それは合宿と共に(1)「序章」

 

♪昨年同様、年内~1月末の期間にお申込をされた場合は、早期申込み割引制度を適用します。

 割引に関しては、サマースクール案内書でお伝えしています。

 

 

 

 

 

♪サマースクール「山中湖合宿」フォトアルバムや&フォトブックは教室で公開しています。言葉では伝えきれない、生き生きとした子供たちの姿をご覧ください。また、サマースクールお申し込みの方にお渡しする案内書も同時にご覧いただけます。

 

 

 

新年長児発達診断案内   

小学校受験準備 年長児冬期講習案内

HP塾長カウンセリングご案内  

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/  

 

 

 

 

関連記事

  1. 筑波・お茶の水大学附属…国立附属小受験指導を始めました。

  2. 精華小学校の合格報告がありました。

  3. 11月12日(火)田園調布雙葉小学校附属幼稚園の合格報告が届…

  4. 2020年度 山中湖サマースクール お申込み状況 (12月1…

  5. 平成30年度 山中湖サマースクール お申込み状況 (1月30…

  6. 参加型授業で親子テスト対策