青山学院初等部入学 おめでとう!

4月24日(土)青山学院初等部に入学された女子生徒が、弟を連れて入学報告に来てくださいました。
 

4月1日まで就学前指導に通っていたので、久しぶりではないのですが、制服姿はご両親同様に感無量です。

 

現在年少の弟とじゃれ合う姿は、まだまだ幼稚園生のようですが、青山学院初等部に通う間に成長し、弟を導く青山女子らしい姿になっていくことでしょう。

 

  

朝から夕方まで授業が詰まっている土曜日な上に、私もカウンセリングや会員面談が続き時間に追われる一日でしたが、指導終了後という遅い時間帯の来会という配慮まで頂き感謝しております。


次は「○つけ先生」として仲良しの学友と一緒に来会してください。あなたは当会が続く限り永久に会員です…入学おめでとうございます。

 

 

塾長カウンセリングご案内  

思考力upの為のペーパー指導のツボ⑴
小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいかについて講義させていただきます。  

スタッフ募集  

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 


 

関連記事

  1. 年中・年長児対象 6泊7日の「山中湖サマースクール」四日目「…

  2. 年中・年長児対象 6泊7日の「山中湖サマースクール」四日目「…

  3. 令和2年 山中湖サマースクール 6日目「起床後の一時にけん玉…

  4. 「フロンラベル」をエアコン選びの参考に!-政府広報: PR

  5. 年長 「寺子屋スクール」2日目増上寺ツアー

  6. 志望校・志望園を選ぶ視点⑻ 幼稚園編④ 併願について