幼児教室や体操教室選びの失敗をしたくないので、我が家に合う教室を教えて頂けませんか?

(問)幼児教室や体操教室選びの失敗をしたくないので、我が家に合う教室を教えて頂けませんか?

 

(答)セミナーやカウンセリングで関わった方にとって、最良のコーディネーターでありたいと思っています。どうぞ遠慮せずにご相談ください。

 

 

幼児教室に対して、そのような相談をする親がいるのだろうか?と思われるかもしれませんが、カウンセリングの機会などでよく聞かれます。

 

私も幼児教室の経営者ですから、「私の教室に来られたらどうですか?」とお誘いしたいところですが、幼児教育のコーディネーターと自称しているぐらいです。志望園や志望校選択だけでなく、習い事や幼児教室についても、そのご家庭に相応しい場を選び、向き合い方や家庭との連携の取り方についてアドバイスするのが、私の仕事だとわきまえているつもりです。

 

 

そういう姿勢で幼児教室を続けるためにも、セミナーやカウンセリングで関わった方にとって、最良のコーディネーターでありたいと思っています。どうぞ遠慮せずにご相談ください。

 

 

 

 
塾長カウンセリングご案内  

思考力upの為のペーパー指導のツボ⑴
小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいかについて講義させていただきます。  

スタッフ募集  

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 

 

関連記事

  1. 4歳以降の子供に手を入れる…part3「他の子供達からの影響…

  2. 夏の成長に向けて part49 寺子屋スクール 5日目④玩具…

  3. 9月28日(火)青山学院大学系属浦和ルーテル学院小学校の合格…

  4. 年中クラス 山中湖サマースクール 2日目⑩文学の森で遊ぶ…

  5. 小学校受験準備の年中クラスの指導について教えて下さい。

  6. 小学校受験準備 「年中児対象 第二回塾長セミナー」受付中!