年中クラス最終授業日です。こちらも「Trick or Treat」ハロウインパーティ!

年中クラス最終授業日です。

 

受験学年は受験真っ最中で慌ただしい一日ですが、受験まで一年の年中クラスは余裕の「ハロウインパーティ」です

 

 

 

 

 

お菓子の袋(手作りです)を用意して、お菓子のプレゼントを下さるお母さま方の前で待つ子供達…

待ちきれない子供が何度も立ち上がります。

まだまだ年中児ですから…「一年後を見てください」というところでしょうか。

 


 

 

もう一杯です!

でも、まだ入るぞー

 

春期講習以降、木曜日の行動観察系の指導をしてきた安藤先生から、最後のご挨拶です。

第二教室にいる年中児クラスの親子は、新年長クラスの核になる存在です。11月以降の体験指導を経て入会する新会員を導いてくださいね。

 

 

子供達も神妙な顔で聞いています。

「来年四月に戻ってきます。年長クラスで大きく成長してください、楽しみにしています!」

 

当会は入会金がありません、体験指導を経て先ずは一か月入会してみませんか?
 
当会の年長クラスは、月水土の全てが受験準備に必要な総合指導です、ご家庭では指導不可能な「プロ教師達による究極の集団指導と保護者解説」を是非経験してみてください。
 
 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 


 

関連記事

  1. カリタス小学校の合格報告がありました。

  2. 小学校受験準備を年中クラスから始めようとお考えのご家庭へ p…

  3. 「小学校受験の準備っていつから始めたら良いの?」

  4. 令和2年 山中湖サマースクール 4日目「作品(染め紙)を見て…

  5. 令和2年 山中湖サマースクール 4日目「反省会そしてメダル授…

  6. 「小学校受験準備に欠かせない学び…相談  暁星小・成蹊・早実…