春期講習のお申し込みは早めに…

 

今日は3月6日(月)です。

 

不覚にも週末から風邪をひいてしまいましたが、インフルエンザではないそうです。この歳までインフルエンザになったことがなく、風邪との症状の違いもよくわかりませんが、風邪も滅多にひかない丈夫な体に育ててくれた両親に感謝です。

 

 

 

 三月の体験予約は少々増えて最年少2名、年少2名、年中3名、年長3名…となっていますが、春期講習参加者及び春期からの入会決定者が多いので、四月以降の各クラス生徒数は、当会にとって丁度良い人数で推移していくように思います。

 

 

 

各講習は申込提出だけでは、参加者としてカウントできませんので、このブログをお読みになっている対象者は、近日中に費用のお支払いの方をお願いします。満席になると、申込書提出されていても受講不可能となってしまいますので、ご注意ください。

 

特に最年少クラスの春期講習は10名までにさせていただく予定です。

 

 

 

  

 

 

      麹町慶進会 塾長 島村 美輝

 

 

 


102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                          
      
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

関連記事

  1. 田園調布雙葉小学校附属幼稚園考査 考査方法変更についての考察…

  2. 小学校受験準備 模擬テストの評価に対する考察⑸ 個別テスト③…

  3. 学者、官僚、弁護士、税理士…学問を大切にしてきた家系が理解し…

  4. 年長 夏の成長に向けて part10 寺子屋スクール⑤

  5. 2022年  夏期講習『年中(小学校受験準備)』受付中

  6. 国立学園小学校の合格報告を頂きました。