春期講習のお申し込みは早めに…

 

今日は3月6日(月)です。

 

不覚にも週末から風邪をひいてしまいましたが、インフルエンザではないそうです。この歳までインフルエンザになったことがなく、風邪との症状の違いもよくわかりませんが、風邪も滅多にひかない丈夫な体に育ててくれた両親に感謝です。

 

 

 

 三月の体験予約は少々増えて最年少2名、年少2名、年中3名、年長3名…となっていますが、春期講習参加者及び春期からの入会決定者が多いので、四月以降の各クラス生徒数は、当会にとって丁度良い人数で推移していくように思います。

 

 

 

各講習は申込提出だけでは、参加者としてカウントできませんので、このブログをお読みになっている対象者は、近日中に費用のお支払いの方をお願いします。満席になると、申込書提出されていても受講不可能となってしまいますので、ご注意ください。

 

特に最年少クラスの春期講習は10名までにさせていただく予定です。

 

 

 

  

 

 

      麹町慶進会 塾長 島村 美輝

 

 

 


102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                          
      
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

関連記事

  1. 第5回模擬テスト添付資料から part1

  2. 新年中クラスの指導は11月から始まっています。

  3. 12月4日(日)「第1回新年長児発達診断テスト」あと一週間で…

  4. 平成29年度 2,3歳児発達診断テスト 第一回は三保・二保共…

  5. 平成30年度私立附属幼稚園・小学校受験を終了して…part1…

  6. 平成30年度 山中湖サマースクール「六日目  午前中の様子p…