8月6日(日)~14日(月)の期間は夏休みを頂いています…と言いたいところですが…

山中湖サマースクールを終了し夏休みを頂いています…と言いたいところですが。

 

確かに後期夏期講習まで通常授業はありませんが、7日(月)以降も教室で雑務をこなしております。私に限らず幼稚園受験主任も同様のようで、個人指導や保護者のケアをしています。

 

山中湖サマースクールの牽引役として頑張っていた小学校受験主任には、十分な休みをとってもらいたいと思いますが、今週末ぐらいから夏期講習の準備等で出勤してくるでしょう。

 

誠に頼もしい限りですが、合格、不合格という厳しい結果が待っている職業ですから、プロとしての自覚がそうさせているのだと思います。

 

さて、10日から私も夏休み休暇をとらせて頂きますので、カウンセリングや願書・面接の相談予約は全て15日(火)以降に受け付けます。予約は全て電話でおこなっておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

     麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              
      http://www.keishinkai.ne.jp/  

 

 

 

 

関連記事

  1. 平成28年度 私立附属幼稚園・小学校受験を終了して…

  2. 年中クラス 山中湖サマースクール 5日目④待ってました

  3. 立教小学校、白百合学園幼稚園、兄妹ダブル入学(園)おめでとう…

  4. 8月28日(日)は、小学校受験対策 第四回模擬テストです。

  5. 2022年度 山中湖サマースクール4日目part 1

  6. 11月9日(火) 青山学院初等部の合格報告が届きました。