7月初めてのブログです。読者の皆様、ご無沙汰しております。

7月初めてのブログです。読者の皆様、ご無沙汰しております。


私がブログを始めたのは2012年9月でした。


これだけ長い間発信し続けますと、ブログを始めた当初の目的は大部分達成できたのではないかと思い違いしてしまいますが、これはお伝えしておかなくてはと今でも時々気付きがあるものです。


とは言うものの、7月に入ってからは模擬テスト後の面接、外部生カウンセリング、塾長セミナー等が多数入っていたことに加えて、決算期であった為にブログ入力画面に全く向かい合えずでした。 

 

 

タイムリーな情報や本年度の受験情報以外の発信についても、面接等々継続し続けて参りますので、我慢強くお付き合いくだされば幸いです。

 

      麹町慶進会 塾長 島村 美輝 
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
    http://www.keishinkai.ne.jp/







 












 












関連記事

  1. 「子供を大人扱いする…」part3 子供に相応しくない内容を…

  2. 白百合、東洋英和、青山学院、日本女子大豊明…三年保育受験の最…

  3. 「小学校受験準備に欠かせない学び…相談  暁星小・成蹊・早実…

  4. 首都圏の24年中学入試結果を踏まえて

  5. 令和2年 山中湖サマースクール 1日目「夕食だ!お腹がすきま…

  6. 「第1回新年長児発達診断テスト」申込受付中です。