年中クラスの一コマ「最終指導日 ハロウインパーティ」part2

年中クラスの一コマ「最終指導日  ハロウインパーティ」part2

 

完成したオバケのお面をかぶって記念写真です!

 

昨年に続いて、今年も力作です。

昨年作った子供達は、受験真っ最中ですねー

覚えてくれているでしょうか?

 

今年は、お母さま方の入室を無しにしたので、保護者から手渡しを止めて、子供通しで

お菓子の交換をしました。

 

 

全員からお菓子を集めなくては!

お菓子の為です、他の子供からしっかりお菓子を集めたようです。

 

  
 

毎年この日は楽しみですね~

今年はお菓子を渡す役目がないので眺めているだけでしたが、私も楽しめました。

私が子供の頃はハロウインなんて全く知りませんでしたから、羨ましいです。

あー、バレンタインデーはありましたよ!中学生になってからでしたが😢

 

 
 
image
 
11月からは新年長クラスに進級して、いよいよ受験学年となります。

一年後の結果を楽しみにしましょう。

 

 

 
 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

関連記事

  1. 「私立小学校受験対策 附属小学校と家庭の属性の一致について(…

  2. カブトムシの幼虫が、三匹共無事に昨日さなぎになりました。

  3. 慶進会幼児教室 春期講習八日目 最年少は塾長セミナー、年少は…

  4. 春期講習【B日程】四日目 年長クラス 最終日 part2

  5. 2022年度 年中児対象 山中湖サマースクール  早期申し込…

  6. 「幼児教室等が主催する模擬テストの捉え方」