2021年度 年中児対象サマースクール  お申込み状況(5月27日現在)

2021年度の年中児対象サマースクールは、8月1日(日)~8月7日(土)の日程で行います。募集人数は約24名を予定しています。
 

image

二月末までの早期割引は終了させていただきましたが、5月27日現在、参加申込者は13名となっており、附属幼稚園在園生を含め外部生は8名となっています。

 

5月に入ってからお問い合わせが再び多くなっており、宿泊指導の効果がより高くなる目安である20名以上の参加者になる可能性が高くなりました。

 

image

数多くの年長児の生徒を成長させてきたサマースクールは、2020年を最後に年中児限定となりますが、サマースクールで数多くの年中児たちを導いてきた主任が、これまで以上の機会にすべくプランを練っています。

image

♪昨年までの年中活動内容は、以下のブログからご覧いただけます。また、「山中湖サマースクールフォトアルバムや&フォトブック」も教室公開をしています。言葉では伝えきれない、生き生きとした子供たちの姿をご覧ください。また、サマースクールお申し込みの方にお渡しする案内書も同時にご覧いただけます。

  

image

image

 

塾長カウンセリングご案内  

思考力upの為のペーパー指導のツボ⑴
小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいかについて講義させていただきます。  

スタッフ募集  

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 

 

関連記事

  1. 平成29年度版 当会の保護者の職業分類について①

  2. 男の子は泣いた数が多いほど育つ。

  3. 年中クラス 山中湖サマースクール 2日目⑭夕食…そして。…

  4. お茶の水女子大学附属幼稚園の合格報告を頂きました。

  5. 教室の主役である子供達が戻る日を心待ちにして…

  6. 11月1日(月)川村幼稚園二保・三保の複数合格報告を頂きまし…