「第1回4歳児(年中児)発達診断テスト」受付終了しました。

「第1回4歳児(年中児)発達診断テスト」は、8月24日(火)をもって満席となりました。

 

本年度は、年中児山中湖サマースクール・夏期講習・発達診断テスト…全てお申込者が多く、教師もやりがいのある仕事をさせて頂きました。

 
生徒数が多い授業や考査は、子供にとっても刺激の多い機会ですし、保護者にとっても他の保護者と接する機会が増え、受験に臨む家庭にとって学び多き場になったと思います。
 
今回満席となった発達診断テストは、準備を始めていないご家庭にとっても意味のある考査です。我が子の発達を総合的に判断できる機会や場は多くはありません。
 
受験の有無にこだわらず、考査という機会を通じて我が子が出した結果を冷静に受けとめ、今後の子育て並びに受験準備に役立てて頂ければ幸いです。
 
  
 

小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいとかについて講義させていただきます。  

スタッフ募集  

 

 塾長カウンセリング 対面&リモート 受付 | 麹町慶進会志望校(園)選択、願書・面接準備等の幼小受験に関わる相談から子育てアドバイスまで、ご両親の多様なご相談に対して対面でお応えしてきた塾長カウンセリングですが、教室に足を運びにくいご家庭へのサービスとして、リモートカウンセリングをご用意いたしま...リンクwww.keishinkai.ne.jp

 

 

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 



関連記事

  1. 「第1回新年長児発達診断テスト」申込受付中です。

  2. 「叱らない」のではなく「叱れない」

  3. 「教室に任せるべき学習、家庭で行うべき学習」

  4. サマースクール前日、朗報です。

  5. 小学校受験合格の近道 山中湖サマースクール「二日目、起床から…

  6. 平成29年度  幼稚園受験準備家庭向け 第一回塾長セミナー …