11月4日(金) 玉川学園小学部の合格報告が届きました。

11月4日(金) 玉川学園小学部の合格報告が届きました。

 

玉川学園小学部は、昨年に続き一家庭の受験のみでしたが幸い合格を頂きました。当会からは遠方ですが、毎年必ず合格の一報を頂ける学校です。

 

二十年以上前まで、成城学園で二教室を三十年間経営していたので、玉川学園幼稚部と小学部の受験経験は豊富です。成城学園や成蹊同様のワンキャンパス校ですが、敷地の広さと素敵な校舎が印象に残ります。

 

英語教育の充実は特筆もので、国際バカロレアクラスに繋がるBLESクラスで、日本語と英語のバイリンガル教育を実践しています。都心から一時間以上の通学時間が必要ですが、二十年後の時代に生きる若者を育てる環境だと思います。

 

他校にはない教育の中身を是非HPでご確認下さい。

 

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 


 

関連記事

  1. 「高い競争率をどう捉えるか…東京農大稲花小学校受験対策」

  2. 私立小学校受験準備「小学校受験準備模擬テストの選択方法」

  3. サマースクールお申込みが続く年中クラスの一コマ「発表」

  4. 2022年度 第一回 2・3歳児発達診断テスト 6月5日(日…

  5. 暁星幼稚園の結果報告が届いています。

  6. 暁星小学校の合格報告を頂きました。