光塩の一年生が遊びにきてくださいました。

光塩女子学院の一年生が遊びにきてくださいました。

冬期講習三日目終了後、静けさに包まれた時間の来会…ご配慮ありがとうございます。


絵画で賞を頂いたことや、学習面では何の問題もなく、私立附属小学生の低学年に大切な、学校の方針に委ねた関わり方など、慶進会で身につけたことが多い子供だからこそ可能な「慌てない子育て」を心掛けている様子をお聞きして安心しました。





卒業後、これまで何度も級友と遊びに来てくださいましたが、今回は初めて母子お二人での来会です。


努力で伸びる子供の多い光塩女子学院です。努力型の彼女にはぴったりの附属小学校ですから、身長同様すくすくと育つことでしょう。


これからも度々来会して、成長した姿を見せて下さいね…



        麹町慶進会 塾長 島村 美輝 


102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

     http://www.keishinkai.ne.jp/




関連記事

  1. 年長 夏の成長に向けて「寺子屋スクール」絵日記

  2. 「幼児教室を選ぶ目を持つ」

  3. 令和2年 山中湖サマースクール 5日目「天高く飛ばそう!」

  4. 白百合学園や日本女子大豊明、東洋英和幼稚園etc.の生徒に相…

  5. 白百合・豊明・英和・青山・成城幼稚園…「三年保育受験対策 第…

  6. 「親子で子供との関わり方を学ぶプリマークラス」4月~5月の体…