トキワ松学園小学校入学おめでとうございます。


入学おめでとうございます。


 



法人勤務の父親と、専業主婦の母親に育てられたあなたは、兄との兄弟愛と、その二人の姿を見守り続けるご両親の豊かな愛情に包まれて、正義感の強い子供に育ちました。

 



僕は、少し不器用なところがあるあなたと話す一時が好きでした…


「先生駄目だよ!」って、よく叱られたね。どっちが子供かわからなかった…



 

 

今日は、卒業生特権の○付け先生として来て下さいました。

 

年長達に真剣な表情で筆記用具を配るあなたは、立派な小学生でした。

 

安心しました。


これからもあなたの成長を見守っていきたいので、遊びに来てくださいね。


      麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

       http://www.keishinkai.ne.jp/


 

関連記事

  1. 新年長児「冬期講習」受付開始です。

  2. 平成29年度受験準備 「第2回新年長児発達診断テスト」受付中…

  3. 先入観だけで決めつける傾向への警笛

  4. 4月のプリマークラス指導日のお知らせです。

  5. 令和三年度小学校受験準備 新年長児発達診断テストの申し込み受…

  6. 志望校・志望園の絞り込み方について⑴ 志望校(園)と真逆のイ…