本日6月26日(日)は、小学校受験準備 第三回総合模擬テストです。

本日6月26日(日)は、小学校受験準備 第三回総合模擬テストです。


六月は、会員の生徒にとって厳しい月でした。


例年恒例のペーパー特訓月間だったので、他の月と比較すると我慢が強いられる指導を受けてきたからです。


でも、子供達は伸びてくれた筈と信じています。今日の結果が楽しみです。


子供が頑張っているのですから、親も負けてはいられません。今回の考査中の塾長セミナーテーマは「合格に繋がる願書」です。保護者の皆様にとっても大きな飛躍に繋がるように私も頑張ります。


☆このセミナーの参加費用は、模擬テスト料金に含まれます。
★受験ご希望の方は、案内書をご郵送いたします。電話もしくはHP問い合わせフォームでご請求ください。



考査結果郵送後の面談は様々なご相談に対応しています。

当会の模擬テストの狙い


模擬テストを受験したご家庭に理解して欲しい事


☆模擬テストについては、テーマ「模擬テスト&発達診断の狙い」のブログをご覧ください。



      麹町慶進会 塾長 島村 美輝   

102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

      http://www.keishinkai.ne.jp/


  

関連記事

  1. 年中・年長児対象 6泊7日の「山中湖サマースクール」二日目 …

  2. 10月30日(月) 祝!卒業 年長クラス

  3. 「医は仁術」医師家庭の子女の教育に必要な私達の覚悟とは…

  4. 6月9日(金)東京都市大附属小学校を訪問しました。

  5. 年中クラス 山中湖サマースクール 7日目③朝の様子⑶朝食…

  6. 11月29日(月)慶應横浜初等部の合格報告が届いています。