2020年度も、塾長カウンセリングをご利用頂きありがとうございました。

2020年度も、塾長カウンセリングの機会を通じて多数のご両親と対話を重ねてきました。

授業体験でも短時間の対話はありますが、授業の様子をご覧頂くのが体験の主たる目的ですから、やはり塾長カウンセリングの方が中身の濃い対話内容になるのは当然です。

 

今日は冬期講習の最終日でしたが、講習の時間を利用して行った二回の塾長セミナーは、他の保護者の耳がありますから、個人情報に触れられないという制約の中で行われるものであり、カウンセリングとは全く別物の機会です。

 

年末に向けて感染者が増加傾向の中、12月も多数の会員外の保護者の皆様に足を運んで頂きました。我が子の育ちを真剣に考えるご両親との対話は、今でも私の成長に繋がる貴重な機会です。

 

来年も多数のご家庭を導けるよう、私も真剣に向き合う覚悟ですのでご利用ください。

 

2021年度は1月6日からカウンセリングを行います。予約は冬休み期間中も受付けています。

 

 

 

塾長カウンセリングご案内  

思考力upの為のペーパー指導のツボ⑴
小学校受験のペーパー教材を用いて、お子様の思考力を伸ばすために、 ご家庭でお母さんが、どのように指導すればよいかについて講義させていただきます。      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スタッフ募集  

 

        麹町慶進会 塾長 島村 美輝         
〒102-0084東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
         
http://www.keishinkai.ne.jp/

 

関連記事

  1. 白百合学園幼稚園の一次合格発表がありました。

  2. 運動から始めるお受験対策 受験ジム「ジュニアクラブ」をお勧め…

  3. 2022年度 山中湖サマースクール6日目part 4

  4. 成城学園初等学校の合格報告が届きました。

  5. 当会の保護者の職業分類について (令和元年度調べ)

  6. 2022年度 山中湖サマースクール5日目part 5