11月4日(木)玉川学園小学部の合格報告が届きました。

11月4日(木)玉川学園小学部の合格報告が届きました。

 

玉川学園小学部は、一家庭の受験のみでしたが幸い合格を頂きました。当会からは遠方ですが、毎年必ず合格報告のある学校です。

 

二十年以上前まで、成城学園で二教室を三十年間経営していたので、玉川学園幼稚部と小学部の受験経験は豊富です。成城学園や成蹊同様のワンキャンパス校ですが、敷地の広さと素敵な校舎が印象に残ります。

 

英語教育の充実は特筆もので、国際バカロレアクラスに繋がるBLESクラスで、日本語と英語のバイリンガル教育を実践しています。都心から一時間以上の通学時間が必要ですが価値ある学校だと思います。

 

 

 

 

 

コージアトリエ『ご家族で取り組むお受験スタイル』 - YouTube

 

 

 




 


 

関連記事

  1. 平成29年度 2,3歳児発達診断テスト 第一回は三保・二保共…

  2. 2023年度小学校受験準備 第一回模擬テストは4月2日(日)…

  3. 10月30日(土)聖学院幼稚園の複数合格報告がありました。

  4. 就学前クラス受講者13名 全員が異なる進学先…でも一生続く仲…

  5. 国立学園小学校の合格報告を頂きました。

  6. 平成30年度 私立附属幼稚園・小学校受験を終了して…part…