最年少クラスの子供たちの歓声の中、1日が始まりました。

願書提出日も迫る中、今朝は最年少クラスの子供たちの歓声の中、1日が始まりました。


全クラスの中でも、プリーマークラスと最年少クラスは天使の集まりです。



 

赤ちゃんから脱皮して子供に変化しようとしている子供たちの姿を見ていると、素直に「可愛い…」と感じざるを得ません。


 


私のように日々孫のような子供達に囲まれて仕事をしている者でさえそうなのですから、初めての子供を持つご両親の思いは想像以上の事でしょう。


 


 


 

幼児教室を「子供を型にはめる場」とイメージしている方は、一度来会されると良いでしょう。お考え違いであったことに気付くでしょう…


さて、今日も外部生の願書相談が入っています。今日も1日がんばりましょう!


 




       麹町慶進会  塾長 島村 美輝    

〒102-0084 東京都千代田区二番町9-2日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737                                                       

         http://www.keishinkai.ne.jp





関連記事

  1. 願書&面接対策カウンセリングの勧め

  2. 「プリマークラス」は四月四日(木)が初日です。

  3. 令和2年 山中湖サマースクール 「一日目 いざ山中湖へ出陣!…

  4. 4歳以降の子供に手を入れる…part8「青山学院初等部の成長…

  5. 3月11日(日)第二回塾長セミナーのお申込み受付は10日17…

  6. 小学校受験合格の近道 山中湖サマースクール「五日目 年長児が…